大人気イベント「ココロ寺」がリニューアルして帰ってきました!

先日5月10日[金]に大人気イベント「ココロ寺」が開催されました。

ココロ寺とは、


シェアウィングが企画する「本格的な瞑想を身に着ける」ためのイベントです。
忙しく流れてゆく日々を送るあなたのために、一度立ち止まり、
「瞑想」を通じてココロを落ち着かせる空間をご提供します。
本イベントでは、講師として金澤ご住職を向かい入れ、本格的な瞑想のご指導をしていただくので、
瞑想に興味のある初心者から、自分を高めたい方まで、充実した内容で瞑想を学び楽しめます。
瞑想を通じて得られる”off”のひと時が、あなたの日々の”on”の時間を何倍にも有効なものにするでしょう。


ココロ寺,お寺ステイ,NagatachoGRID

金澤真勝ご住職について、

大日山神崎寺住職。二七山不動院院主。出家前は外資系大手会計事務所における実務経験を持ち、専門家としてシリコンバレーでの勤務を経て仏門に入る。中でも特に修行の厳しい真言宗醍醐派総本山醍醐寺において灌頂(がんじょう)を受ける。千葉・神崎寺においては関東最大の火渡修行を行い、真言密教最高修行である八千枚護摩を修する数少ない僧侶である。

今回は約一年ぶりの開催ということで、以前開催していたココロ寺からさらに深く瞑想と向き合え、自分を高めることのできる内容でした。

短い時間ながら(瞑想時間は指導時間を含めて60分)、毎回「すごくリフレッシュできた!」「これを習慣にしたい!」と参加者のみなさますっきりと帰られる姿が印象的です。気になる方はお気軽に参加してください!

▼7月25日にはなんとお寺の本堂にて、マインドフルネス瞑想会を開催いたしますので、
 ココロをリフレッシュしたいと思ったあなたは是非下記リンクをご覧ください!
マインドフルネス瞑想会

それでは皆さんのご参加お待ちしてます!