Nagatacho GRIDに引越ししました!

Nagatacho GRID お寺ステイ OTERA STAY みどり荘

春ですね。4月からの新生活に向けて引越しされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?お寺ステイはこの度、2月にフルリノベーションオープンしたばかりの話題のスポット・Nagatacho GRID [永田町グリッド] にオフィスを移転しました!

Nagatacho GRIDとは

GRIDは新たな社会を構想する人がつながりビジョンや活動を共有するコミュニティフリーランススタートアップ大企業政治家アーティスト研究者NPO学生が交わり価値観をぶつけ合い共にムーブメントを仕掛けるオフィス会議室イベントスペースカフェ駐車場屋上GRIDのすべてがシェア可能だから使い方は自由一人作業も仲間との協働も遊びや気分転換もあなた次第。
ここは未来志向に生きる人たちのための場。
GRIDに参加して想像を超えた働き方を見つけよう。
(Nagatacho GRID HPより。2017年3月16日閲覧。)

Nagatacho GRIDは株式会社ガイアックスが運営する″日本で一番シェアが体感できるビル″。実際にシェアオフィスや貸し会議室、シェアサイクルや駐車場シェアなど、様々なシェアサービスが提供されています。2人の社長、″シェア” 社長が経営しているお寺ステイもコンセプトに共感し、こちらの5階にあるみどり荘内にオフィスを構えています。

みどり荘の様子

みどり荘の中

快適なメンバーシップ制ワークスペースみどり荘

みどり荘はその名前のとおり、緑(植物)がいっぱい。天気が晴れのときは日差しもたっぷり入ってくるので、屋内にもかかわらずとっても開放的な雰囲気です。
キッチンも併設されていて、ワンコインでランチが食べれるときもあります。またコーヒーがセルフサービスとなっており、豆から挽いて淹れるのでキッチンはコーヒーのいい香りに包まれています。ラウンジも広々としているので、コーヒー片手にリフレッシュしたいときやおしゃべりしたいときに最適です。

みどり荘とは?

他の企業や個人の方がいるので、英語が飛び交っていたり音楽が聞こえてきたりと賑やかになることも。そんな活気のある場所でのお仕事は、なんだか楽しいことが生まれそうな感じがしてワクワクしちゃいます。

みどり荘のラウンジ

興味深い本がたくさんな本棚

新しいオフィスでのお寺ステイ

お寺ステイはNagatacho GRIDを拠点として、今後も社寺での日本文化体験をつうじて〈セルフクレンズ〉の場作りをおこなっていきます。シェアが体感できるこのスポットに拠点を構えたことで実現できる新イベントも絶賛企画中?

ココロ寺 お寺ステイ OTERASTAY

最新情報はFacebookをはじめとしたSNSでも発信していきます!ぜひチェックしてくださいね〜!


お寺ステイ(株式会社シェアウィング)
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID5F みどり荘内

アクセス
○半蔵門線・南北線・有楽町線 「永田町駅」4番、9番b出口より徒歩2分
○銀座線・丸ノ内線 「赤坂見附駅」7番出口より徒歩5分、「麹町駅」1番出口より徒歩7分
○銀座線・南北線 「溜池山王駅」5番出口より徒歩11分


▼お寺ステイのイベントにご興味のある方はこちら
Meetup / Peatix

▼ SNSでフォローする
Facebook / Twitter / Instagram
oterastay.com